ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あねもね
オーナーへメッセージ

2007年11月24日

さー再開するかー

いや~しばらくインワールドで忙しくて書いてる気力がありませんでした。
ひさびさに復帰
前回から間が開いたらSIM内の様子も変わってしまい、どうしようかと
とりあえず、変わったとこも載せながらまったりsage進行でいきます

ひとつ気づいたこと
こういった写真は正午時間で撮らないとだめね(´・ω・`)


とりあえず、変更のあった場所から

区画15
さー再開するかー
個人さん土地に変更?
お話をうかがったところ
思い出の残せるような公園にするそうです
ここにあった店舗は区画35へ移動しました

区画16
さー再開するかー
お家が建ちましたいい感じにできてますね
海をまたいでいるのでうらやましいです~(。'Ω'。*)

うちのある区画17も改装しました
さー再開するかーさー再開するかーさー再開するかー
タイニー小物のお店ネギニーと服がメインのお店Lady☆beetle(通称=Lb)の二店舗構えになりました
LbはCherinちゃんのお店になります。
販売第一作目アイテムショートコート
さー再開するかー
なんか負けたキガス(´・ω・`)

次回からは通常版になりますが、とりあえず休憩(。'Ω'。;)

Posted by あねもね at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
あねもねちゃん、さっきはどーもありがとうございましたw

さっそく例の画像UPしときましたw
ご観覧下さいませ~~~

それから、お気に入りのリンクしました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^
Posted by tomochan Pinklady at 2007年11月24日 14:04
おや、しばらく見ない間に、お店改装なんですか?

行かなくては!!
今日は無理ですが・・・^^;

またよろしくお願いします〜。
島紹介もいつも有り難うございます^^
Posted by DreamerDreamer at 2007年11月24日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。